shinji0's blog

フードアナリストのグルメブログ☆

東京上陸3軒目☆☆BARカドヤ

東京上陸3軒目☆☆

バー カドヤ 黒門町o(^_-)O




これまた、ステキなお店を見つけちゃいましたo(^_-)O



f:id:shinji0:20160110000922j:image
f:id:shinji0:20160110000939j:image
バレンタイン30年(^-^)/

12年、17年はよく見かけますが、30年は初めて頂きました。雑味がなく、仕上がりのまろやかさに、とろけそうでした(≧∇≦)








f:id:shinji0:20160110000033j:image
ラフロイグ〜トリプルウッド

3種の樽で熟成された深い風味は、バニラのような後味がスモーキーさと相まってオトナの贅沢時間を演出☆☆







f:id:shinji0:20160110001707j:image
オクトモア

初でしたが、ストレートで頂き、スモーキー極まる、という感じでした(^_−)−☆







f:id:shinji0:20160110093348j:image
ウイスキーのお伴に必須アイテムはこれ
醤油チーズ最高(≧∇≦)!








f:id:shinji0:20160110001620j:image
地下に降りるお店は得てして入りづらいものですが、バーテンさんが毎日ピカピカに磨いている、正面のガラスにキラキラが反射、バーテンさんも親しみやすい方々で、ついつい足が向きます(^-^)/







☆☆バーカドヤ 黒門町スタンド
03-5818-0887
東京都台東区上野1-7-3 
カワナミビル B1F