shinji0's blog

フードアナリストのグルメブログ☆

王道ラーメン☆☆まつまる@荻窪


これぞ王道!荻窪ラーメン

まつまる☆☆



自宅から550キロ離れたお店ですが、食べに行く価値有り、久しぶりに訪問☆☆

小手先の技を使わず、そのままで素直に美味しいと唸れるの王道ラーメン!


f:id:shinji0:20160408224658j:image
まつまるラーメン☆☆
¥990

奇をてらわない、温故知新の中華ソバ

7〜8種類の野菜をふんだんに使ったスープは甘めに仕上がり、透明なスープに魅入られる(^_−)−☆

豚一頭の中から美味しい部分を厳選した最高級肩ロースの特製チャーシューは看板商品のマツマルラーメンだけに入っており、舌がトロけます♪









f:id:shinji0:20160408225729j:image
チャーハン♪♪

チャーハンの美味い店はラーメンもすこぶる美味いというのが私の信条☆☆

まさに期待を裏切らないチャーハン〆



ラーメンブームの原点たる荻窪ラーメンを知りたい方、是非ご来訪あれ!





☆☆まつまる
03-3392-7726
東京都杉並区荻窪5-22-11