shinji0's blog

フードアナリストのグルメブログ☆

孤独のランチ☆☆ル ゴロワ@名古屋

本日の孤独のランチ(*^^*)
☆☆ル ゴロワ@名古屋


名古屋での自己啓発の合間に素晴らしいビストロを見つけちゃいました♪♪

f:id:shinji0:20141025125424j:plain
f:id:shinji0:20141025125623j:plain


ビックリしたこと☆

①シェフが気さくで親しみやすい〜歌を陽気に歌いながら、サラッと調理♪

②お店の方の接客が丁寧かつコンビビアリティ*に富んでおり、非常に居心地が良いお店(^.^)

③美味しい料理なのにリーズナブル価格〜ランチ¥990、フルオプション(スープ、デザート)付でも¥1,740☆

*コンビビアリティとはホスピタリティより、くだけた感じのおもてなし感です



前菜のサラダ☆

f:id:shinji0:20141025114346j:plain






ニンジンのポタージュスープ♪

f:id:shinji0:20141025114449j:plain

シェフに笑顔で「美味しいですか〜?」と言われ、思わず自分も笑顔になりました。




豚肉のブレゼ(^o^)/

f:id:shinji0:20141025124647j:plain

フランスマスタードと一緒に食べれば、あなたはもう、夢の世界です(≧∇≦)
温野菜もクセが無く、アクセントのマッシュルームが花を添えていました☆





f:id:shinji0:20141025124847j:plain

ブドウが浮かぶ焼きたてのクレームブリュレはパリッとしており、でも中は柔らかく、かつ甘過ぎず、ツンデレ女子を思わせる逸品☆



ごちそうさまでしたm(._.)m

f:id:shinji0:20141025112807j:plain

ル ゴロワ 
052-932-5588 
愛知県名古屋市東区葵1-26-10 ユニーブル新栄 1F 
http://tabelog.com/aichi/A2301/A230104/23045164/