shinji0's blog

フードアナリストのグルメブログ☆

孤独の鰻○横浜野田岩

本日の孤独のランチ○
横浜 野田岩


しとしとと雨が降る中、鰻ランチ@横浜


f:id:shinji0:20141015154213j:plain



幕末から明治初期に大名屋敷や商舗が軒を連ねた飯倉(麻布)に本店を構える野田岩は、江戸末期から伝わる秘伝のタレと紀州備長炭で焼き上げた絶妙なかば焼きが特徴です(^o^)/


鰻重のメニューは量によって変わります♪

竹    ¥2,600
松    ¥3,000
楓    ¥3,400
桜    ¥4,800

今回は楓をご飯大盛りで頂きました(*^^*)




出口まで女将さんに見送って頂き、おもてなしの心意気、感じ入りました♪

美味しいのはさることながら、こういう細やかな気遣いをして頂けると、ついついリピーターになってしまうものです(≧∇≦)


ごちそうさまでした*(^o^)/*

f:id:shinji0:20141015154521j:plain