shinji0's blog

フードアナリストのグルメブログ☆

孤独のカレ〜①☆☆キッチン南海

本日の孤独のカレ〜①☆☆
キッチン南海@神保町


祝前日で何となくカレー気分になったので、カレーの聖地☆神保町を巡礼♪

聖地巡礼☆1店舗目に選んだのがココ(^o^)


予備校時代によく通ってましたが、看板など昔より綺麗になった気が・・

とは言え、店内全員が男性、9割がカツカレーを食べていて、女子が気軽に来店出来る雰囲気の店でないのは昔から同じ☆


ここに来たらやはりカツカレー(^o^)☆

f:id:shinji0:20140922193207j:plain

黒光りするこのカツカレーに身も心も吸い込まれ、無心に食べてしまいます。

カツ&カレー&ライスのバランスが絶妙、これで¥700とは幸せです



角度を変えて撮影(*^^*)

f:id:shinji0:20140922201559j:plain



お店の名前の由来は確か、創業者が南海ホークスのファンだったからとか(^.^)


地下鉄神保町駅A7口を出て、左に進み、最初の角を左に曲がり、直進してすぐ左手にお店があります(^-^)/


キッチン南海 神保町店 
東京都千代田区神田神保町1-5 
地下鉄神保町駅A7出口から徒歩1分
月~土]11:15~16:00  17:00~20:00